新着情報

8周年のご挨拶と御礼

平素は格別のご愛顧を頂き、誠にありがとうございます。

翠泉は、おかげ様を持ちまして、この4月22日に8周年を迎えることができました。
未だ収まりを見せない新型コロナ禍の中で、無事に8周年を迎えることができましたのも、
ひとえに、常日頃よりご愛顧くださる皆さまの支えがあってのことと、
スタッフ一同、深く感謝申し上げますとともに、心から厚く御礼を申し上げます。
あらためまして、これからも皆さまへの感謝の気持ちを忘れず、
真心を込めておもてなしをさせて頂きますことを胸に刻み、日々精進を重ねる所存でございます。
感染症対策につきましても、今まで以上に徹底をし、
皆さまに心から安心しておくつろぎを頂けますよう、
現状に満足することなく、より一層おもてなしに磨きをかけて参ります。

今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

4月22日から24日までの3日間は、【8周年記念プラン】といたしまして、
お値段は通常のスタンダードプラン・特選プランそのままに、
ご夕食のお肉を「丹波牛サーロインとヒレの食べ比べ」にて
ご提供させて頂くプランをご用意致しております。

【8周年記念プラン】スタンダードプラン
【8周年記念プラン】特選プラン

皆さまのご予約・ご来館を心よりお待ち申し上げております。

京YUNOHANA RESORT翠泉

ご予約はこちら

アクセス

電話

MENU